NEWS

2019.12.23

ジェームスが共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」を導入!

 カー用品とカーメンテナンスの専門店「ジェームス」をフランチャイズ展開する株式会社タクティー(本社:名古屋市、代表取締役社長:新井範彦)は、楽天グループの楽天ペイメント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村晃一)が運営する共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」を導入します。

 2020年2月(予定)からジェームス全店において「楽天ポイントカード」が利用可能となり、ジェームスでお会計の際に「楽天ポイントカード」または「楽天ポイントカードアプリ」を提示することで、お買い物金額に応じて「楽天スーパーポイント」(以下、「楽天ポイント」)を貯めることができます。
貯まったポイントは、楽天グループの各種サービスで利用できるほか、ジェームスでお支払い時に利用することも可能です。
また、「楽天ポイントカード」に加盟されているドラッグストアやガソリンスタンド等でも利用できます。

 なお、本サービス開始にあわせて、オリジナルデザインの「ジェームス楽天ポイントカード」の発行を予定しております。
「ジェームスポイント」と「楽天ポイント」をどちらも貯めることができ、これまで以上にお客様にとって利便性の高いお店となります。
 今回の「楽天ポイントカード」導入によって、ジェームスを日ごろからご利用いただいているお客様の利便性向上と新規のお客様の
誘引を図ります。今後、さらにジェームスでのお買い物が楽しくなるように、楽天の会員基盤を活用した共同施策を実施していく予定です。

 詳細については、添付のpdfをご覧ください。